性の悩みを電話で相談できる電話相談室おれんじ

ご利用者の声

トップページ > ご利用者の声一覧 > 旦那が嫌で仕方がない
性の悩み解決方法

ご利用者の方からご感想を頂いております。匿名にて掲載の許可をいただけたもののみの掲載となっております。

旦那が嫌で仕方がない

2019/01/14(月)
相談内容旦那と長くセックスレス状態です。とにかく私のことをお母さんのように思っているのか、家事を手伝うこともなく、家事に対して文句を言う始末です。モラルハラスメントも酷い状態です。旦那が仕事へ行くと気持ちが晴れやかになるのですが、帰宅時間に近づくにつれ気持ちが鬱のようになります。土日は旦那がずっと家に居るので頭痛が酷く、具合が悪いです。そんなとき、数年ぶりに体を求められました。私は旦那へ冷めた気持ちしか今はありません。どうしたらよいですか?感想気持ちが不安定で具合が悪く、早急に話を聞いてほしかったのですが、快く対応してくださり感謝しています。罵声や嫌味を浴びせてくる旦那にストレスがMAXでした。本当に辛かったとき話を聞いてもらえて心がほぐれる感じでした。自分の人生もうちょっと楽しく過ごしていこうと思えました。また相談したいです。
36歳 女性
LINEで送る

LINEで送るスマホのみ対応

お申込み・ご予約
お問合せ専用メールフォーム

メールでのご相談・カウンセリングサービスはご提供致しておりません。

↑ PAGE TOP