ご利用方法
スマートフォンからもご利用いただけます。
ご利用の際に携帯電話キャリアのメールアドレス
(@docomo.ne.jp・@softbank.ne.jp・@ezweb.ne.jp) にてお申込みの場合は@gmail.comドメインから受信できるようにセキュリティ設定をご確認ください。
銀行振込の場合
- お申込み・ご予約フォームよりご利用コースをプルダウンメニューより選択します。
- ご利用日時の予約日をカレンダーにて選択します。
○‥現在ご利用可能(選択が可能)
△‥相談対応中・予約可能(選択が可能)
×‥ご予約・ご利用不可能(選択することができません)
※対応中の状況でもご予約はお受けいたします。 - 希望開始時刻をプルダウンより選択してください。
- 決済方法で銀行振込を選択します。
- お名前・メールアドレスなどの必要事項をご入力いただき送信してください。
- 送信完了後、自動返信メールが送信されますのでご確認をお願いします。
- カウンセラーより予約時間の調整または確定のメールを送信いたします。
- ご予約時間確定後、自動返信メールに記載された口座までご入金をお願い致します。
- ご入金の確認
ご入金確認にかかる時間
金融機関営業時間内は即時確認。
金融機関が営業時間外の場合、翌金融機関営業日。
土日祝日をはさむ場合は週明けの金融機関営業日の確認になります。
- ご予約時間にカウンセラーからお電話をおかけし、ご利用開始となります。
※ご予約時間を多少前後することがございますがご了承ください。