性の悩みを電話で相談できる電話相談室おれんじ

ご利用者の声

トップページ > ご利用者の声一覧 > トラウマについて
性の悩み解決方法

ご利用者の方からご感想を頂いております。匿名にて掲載の許可をいただけたもののみの掲載となっております。

トラウマについて

2017/12/21(木)
相談内容初めてのセックスのとき、女性の陰部の臭いが自分には合わず、何日もその臭いが鼻から離れずにいてあまり良い体験ではありませんでした。違う女性と付き合っても同じような臭いがしたので女性は皆そのような独特な香りがするものだと思っておりました。しかし、周りの友人から聞くとそんな臭いは経験がないとのことでした。セックスの時にならないと臭いなどはわからないので、女性と付き合うのが怖いと思ってしまいます。感想初めての相談でとても緊張していましたがスムーズに話すことができ、ホッとしています。率直な女性の意見が聞けてよかったと思いました。臭いというものは男女問わず少なからずあるもの、また環境や体質もしかり。再認識できました。私の嗅覚が人以上に敏感であったことも「そういえば、、、」と、発見することができました。不安が和らいだ部分は大きかったと思います。よって相談してよかったと思います。
37歳・男性
LINEで送る

LINEで送るスマホのみ対応

お申込み・ご予約
お問合せ専用メールフォーム

メールでのご相談・カウンセリングサービスはご提供致しておりません。

↑ PAGE TOP